のんびり宇宙旅 EVE ONLINE

EVE ONLINE 徒然プレイ記

0068.サクサク

ハナ・ナギです。

今日は餃子を作りました。キャベツちょっと多めだったので軽い食感。40個作るつもりだったのに終わったら皮が1袋まるまる残ってました(SQALL聞きながらぼーっとやってたら、2個分を1個に詰め込んでいた模様)。

でも、一切張り付かず、いい色でカリっと焼けたので優勝です。軽い食感だったので、倍あっても食べきれたかも。

今日も地道に探索です。

ハイセクをうろうろしながら、時々、ワームホールに首つっこんでみたり。

と、とあるワームホールで。

(シグネチャ少ないから手入れされてそうだな、記念ブックマーク(セーフスポット)だけ…)と思いつつふぁーっと移動してたところ、「ミュルミドン(Myrmidon)」なる艦がちらっとD-Scanに。

こ・れ・は…

見たことない名前、でかいアイコン。ぜったい、強いやつ! ちょっとかすってもたぶん死ぬ!

やばすやばす! ということで、ブクマだけしてあっという間に帰りました。ほんと、首つっこんだけ。

でもまぁ、ワームホール内の、セキュリティスポット用のブックマークが徐々に蓄積されてきてるので、もしまた同じ穴にあたったらちょっとだけラクできるはず(ほんと?)