のんびり宇宙旅 EVE ONLINE

EVE ONLINE 徒然プレイ記

0085.雰囲気はつかんだ?

ハナ・ナギです。

チョコミント、好きなんです。暑くなり始めの頃に色々とミント商品が出て、あれこれ試すのも。

マッシィロマン(石村萬盛堂)のチョコミントのマシュマロもすっごく美味しいので、チョコミン党員は是非試してみてください。

さてPI。わからーーん! というところから色々ずっと触ってて、やっと、自分なりにいい感じに把握できたかな、と思います。


クリックで大きくなるかな?
ちなみに関連スキルはMAXです

今のところ、開発できるのは一人だけ、ワームホール1つで出来る範囲限定なので、バッキバキにタイミングとか管理せずに、ゆるーく、あふれさせずに動かしていこうと思ってます。

現時点では、捕らぬ狸の皮算用ですが、うまく売れれば、設備投資に使った金額は回収できる予定。

収入面が改善されれば、戦闘の妹のために艦や部品を思い切って買うのも、ハナがバザード君堕としても、辛さは軽減されることでしょう。待ち遠しい。

うまく回り始めたら、余力のある星で、P2とか隙間生産してもいいよね。

よっし、そしたら次は、戦闘方面の活動も充実させないと、だ!

現在の資金 : 1,930,123,870 ISK