のんびり宇宙旅 EVE ONLINE

EVE ONLINE 徒然プレイ記

0087.目指せ姉妹

ハナ・ナギです。

缶詰のパームシードを初めて食べました。うーむ? ゲル状のシロップなんて初めて見たわー。

コリコリしてないナタデココみたいな面白い食感でした。

戦闘を育てよう~とは思っていますが、どっから何を手を付ければいいんじゃぁー

マジック14はおおむね終わってるけど、どの国の船を取りに行くべきか…。迷う、迷うーー?? 迷いまくってモチベ下がるわぁー

そんな時は、コーポの先輩に聞けばいいんじゃん! とふと思い出しました。

そしたら、

「うちのコーポならアマーとかガレンテがいいんじゃない!?」
50連ミッションいいど」(???)
「10連ミッションとは違うからね」(まじ?)

などなど、私にピッタリのいろんな助言がが!!

なにせ撃てば当たるミサイル(カルダリフリゲート)しか使ったことないですからね。

アマー系の船かぁ。スキルをとって、まずはフリゲートを買って装備を組んでみる。先輩方にここもご相談したら高効率お買い得FITを色々教えてくださると思うけど。 自分で考える、の練習もしないとなので、まずは自分でやってみて、戦ってみて、うまくいかなかったらまた変えてみて、というのを練習してみたいと思います。

▼1時間ぐらいうんうん唸って組んでみたパニッシャー君

[Punisher, ぱに01]
Damage Control I
Explosive Armor Hardener I
Reactive Armor Hardener
Small Armor Repairer I
Mark I Compact Capacitor Power Relay

1MN Afterburner I
Eutectic Compact Cap Recharger

Small Focused Beam Laser I
Small Focused Beam Laser I
Small Focused Beam Laser I
Small Focused Beam Laser I

[Empty Rig slot]
[Empty Rig slot]
Small Capacitor Control Circuit I




Ultraviolet S x4


よし、50連ミッションを目指してみようか。