のんびり宇宙旅 EVE ONLINE

EVE ONLINE 徒然プレイ記

0025.撤収はめんどくさい

今日のごはんはシチューよ。ハナ・ナギです。

わたし、このミッション終わったらおうちに帰るんだ……。

艦を作って艦を貰う ※ 針小棒大(10/10)

工業の仕上げです。ま、やるしかない。
材料は……

  • トリタニウム 足りる
  • パイライト 足りない
  • メクサロン 足りない
  • アイソゲン 足りない

掘るべし!

いい感じのアステロイド(誰もいない、前置詞ついた岩がいっぱい)掘り掘りしつつ、ミッションであれやこれやと貰った荷物をどうしよう、って考えてました。

たくさんのシステムに荷物がうにゃーっと散らかるのは、絶対に、嫌。

マイクラでも、倉庫の中のチェストがピタッと片付いてるのが好きで、どこに何を入れるか考える時間もがすごく楽しいので、あっちにもこっちにもグチョグチョハンガーは無理。ぜったい無理。

となると、いっぺん、アジトになるべく持って帰って、整理するところからかなー。幸いにして輸送船いただいたから、運べるのはなるべく詰めていけばなんとかなるかな。

最後の艦作りの材料もなんとか揃い、製造ポチっとな。

え、1.5時間かかるんだ…。まぁ艦だものね、サイズからしたらとんでもない速度…。

しかしこの工場、まじ何でも作れる…。
マリアージュ(BEATLESS)のデバイスみたい…(※アニメ未見)。

製造時間中に荷物整理~♪

一番めんどくさいのは、アレコレと貰った艦いろいろ。全部とっぱらってリパッケージして輸送艦に入れて一度に2隻運ぶ、戻って来る、もう一回運ぶ、最後の一回はコルベットかカプセルで飛んでくれば綺麗に片付きそうかな…。

だって売ると、またほしくなった時に高いし……。
とりあえずは手元でキープしときたいし……。

(そんなんだから丸石入りラージチェストを200も300もため込むんだよww 捨てろよw)

ダウンタイム終わり、工場を見たら、お! もう作り終わってる! ログオフ前は残り時間30分ぐらいだったのに。

ってことは、ダウンタイム中も工場ぶんぶんしてるってことで、スキルと一緒なんだ。なるほど…

受け取りからの、ミッション完了報告~!

10連ミッションx4 進捗度:40/40

やーーーっと、キャリアエージェントさんたちのミッション終わり~!!

なかなか長かった(私が遅い)
荷物片づけて学校引き払ったら、何をやろうかなぁ。

ネットは広大だわ……