のんびり宇宙旅 EVE ONLINE

EVE ONLINE 徒然プレイ記

0032.回り道これも道

パスタが割と好きな、ハナ・ナギです。

道は長いし自分は亀だし。溜息が出ます。

そんなわけで貯金するぞオー!

ともかく週の収支をプラスにしないとです。

しかも、当面は探索する、ということで、隠れるスキル(Cloak)と部品ひとつを買ったため、今日だけで7.8M沈んでいます。やばいです。

というわけで探索探索…。

あれ、全然遺物なのにシグネチャが出てこない… 92.6%以上にならない…

LV4? なにもかも足りない私にはまだ見つけさせないっていうのか。くぅぅぅやぁぁしぃぃ

しかも、同じ太陽系には、ゴーストサイトっぽいデータサイトもあり、二重に悔しい(まだちょっと特攻かけるのは怖い)。見てろ――! いつか攻略してやるぅぅ

ぐるーっと近場を1周。12サイトぐらい。

あ……、途中で、プローブスキャナー8個をどこかに置いてきたっぽい。出費が増えた…

あと、プローブで探すサイトって、セキュリティステータスがちょっと下がるだけでも、レベルが上がったりしやすいのかなと思いました。どんなに細かく小さく合わせてもなかなか見つからないのが、0.6と0.5のシステムに多めだった気がします。

うーん。課題が増えるばかりで減らない…。ま、すぐには無理か。じっくりやってればそのうち解消できるかも…。

現在の資金 : 47,817,025 ISK

売りに行けてないお土産がはけたらもうちょっと増えそうだけど、遠くだと怖いなぁ……

明日も頑張ろう。