のんびり宇宙旅 EVE ONLINE

EVE ONLINE 徒然プレイ記

0042.ハゲるんです

ハナ・ナギです。

4年ぐらい前から冷蔵庫で寝かせてたタイ米を煮て食べました。普通に食べられました。

時々やってるプロジェクトディスカバリーで、帽子をいただきました。

やったー! 初アパレルー!と思ってかぶってみたんです。色合いも嫌いじゃないし、良さそうだったらしばらく使おうかなって思ったんです。

………………?

坊主じゃないと帽子かぶれないの? そりゃないよぅ…。

お蔵入り決定です。

ゲーム内とブログの写真もリニューアルしました。

いままでね、ずーっと右下固定になっててどうしても真ん中に来てくれなかったんです。だからずっと変な角度で。ぐりぐり動かしてて。

でも…。謎は全て解けた!

体と関係ないところで右クリでずいずいって動かすと、好きな場所に来るんじゃん!

というわけでやっと真ん中でも撮れるようになりました。

表情のリセットの他に、姿勢のリセットもあるといーなぁ、とちょっと思います。

今更ながら、エージェンシーのところの宇宙シグネチャで、近隣でたくさんシグネチャ出てるところがわかるってことに気づきました。今更。

周回ルートを路線バスみたく廻るのも別に嫌いじゃないんですが、やれる時間が少ないときにはイマイチよろしくない。

そんなときは、シグネチャ多いところに行った方が、アタリを引く確率は増えるし、私の切なさは減ります。

早く気づけばよかった。

…とは言え。

ひとつ隣とかに、0.4ぐらいの、7シグネチャとかあって、24Hの撃破数が50とか。30分以内の人数が5とか6。

怖い人が、「ほーたる来い」とばかりに探検家を落としてたらやだなーって思うのでそこは寄らないでおきました。

今日は、下位なゴーストサイト2つ行って、爆散はしなかった、かすかな成長を感じます。欲張らなかっただけとも言えます。

高そうなものも出なかったけどね…。

早く、スキャンぱわーあげて、LV4とかのサイトも見つけられる様になりたいなぁ。92.1%止まりとかは切ないです。せっかく出会えたのに。

現在の資金 : 321,396,976 ISK