のんびり宇宙旅 EVE ONLINE

EVE ONLINE 徒然プレイ記

0047.小さくなぁれ

ハナ・ナギです。

9章4節!(何の話)

ワームホールを使っての探索行を試してみてます。

ハイセク→WH→お初のハイセク→ローセク→めっちゃ遠くのハイセク

って感じで、ビクビクしながら。

やっぱ、なにがしかのリスクを背負った方が、ゲームって楽しくなるんですね。

ハッキングするとき、小さく出てくる数字にも意味があるというのを、解説動画で拝見してから、数字をよく見るようにしています。

5が出たら、近くにアイテムやボスはない。3,2,1って減っていくときはアイテムかボスがある。

白●に隠れてるのがアイテムかどうかも分かったら最強なんだけどなぁ。

商都で、細かく溜まったいろんなものを売りさばき。やっと、500M ISKぐらいになりました。

これじゃ足りない、まだまだ目標額には足りない…

でも、私はヴァイガルドも救いたいんだ!

現在の資金 : 523,734,338 ISK