のんびり宇宙旅 EVE ONLINE

EVE ONLINE 徒然プレイ記

0036.ちゅどーんx2

ハナ・ナギです。

今日は年賀状大喜利(1日目)観るよ!

昨日はマカロニ食べたら眠くなっちゃって、売るもの売って寝てしまいました。

爆散で失くした船装備をジタで買い足して帰ります。…予備にもう1セット買っておいてもよさそう(たぶんまたやらかすから)

ランクのちょっと高いアナライザーとかつけられるようになれば、もっと探索もはかどるんでしょうけれど、2月の終わりぐらいまではたぶん無理。

だってね…、最初なにをやろうかあれやこれや考えがまとまらないとき、細かいいろんなスキルとっちゃってたんですよね。

だもんで、ハッキングVと考古学Vが今日から28日しないと終わらないんです…。スキルポイントがログインボーナスとかで貰えたら多少早まるかもだけど、何日分も早まらないでしょ……。

でもまぁそういう紆余曲折もまた自分の歩いた道なんで、反省だけはしないぞw

……えーーーまじーー?(本日2回目のヘロン爆散)

すぐワープ逃げしても間に合わないんかーい…

怒られるサイトに来ちゃったらなんもしないで帰るほうが損害すくないじゃん…orz

あれか、データサイトは0mワープじゃなくてちょっと手前ワープしないとダメってやつ? 念のため?

学習料金たかすぎ(´・ω・`)

でもって、自分用FITのコピー用テキストをとっとく便利さも体感。ふぁっとはりつけたら足りないのすぐわかるし…。

今頃? はい、良さをよく理解したのが今頃です。はい。でもまだ、シミュレーションを使いこなせてる気はしません。

とりま、アナライザーT2品使えるまでにあと数回は爆散するんだろうな、と思って、装備も余分にお求めしましたw

…平和にやりたいと思ってたら、本日3回目のゴーストサイト登場。

やめる? どうする?

やめとくのは簡単。超簡単。5分ぐらいまじ考えました。

でもさ、1品でも持って帰れたら、今日の赤字の穴埋めができるかもしんない。ダメだったら、あとのゴーストサイトは今日はあきらめよう。

そんな気持ちで特攻! 緊張ばくばく! ドキドキしまくり!

結果。「壊れたビラードホイール*」がお土産になりました。うーん、ヘロン代には足りなそうだねぇ…。ま、壊れなかっただけいいか。

面白い配信を見ながらの探索は、たとえアタリがなくても気楽に進められます。

でもってまだ IV 遺物とかは発見できず。あとちょっとなんだけどなぁー

そして、まだ、うっぱらうと赤字になる仕組みがよくわかりません。市場より安すぎるとなのかなぁ、でもそんなに差が無いような気がしたのに。物品税??

現在の資金 : 93,591,774 ISK