のんびり宇宙旅 EVE ONLINE

EVE ONLINE 徒然プレイ記

0050.姉妹の技術力?

ハナ・ナギです。

ジンジャーシロップの素なる商品を買ってみたのです。生姜を漬けて1日半。ジンジャーエール…ウマー!

ローセクでいい感じのワームホールを探し、飛び込んだ先。これはヒャッハー!な星系です。

でもまだ特定するのに時間かかるし、沢山ありすぎて全部特定するの大変~と思ってたら、よその船が来て、シスコアプローブを拡げ始めました。

でも、艦が、見えっぱなしなんですよね。クローク使ってないっぽい…

お互い無事に帰れるといいわね、と思いつつスキャンスキャン。

流石に全部特定し終わるより、できたとこだけ見ちゃおう!って切り替えてたのがよかったらしく、サイトカブリすることなくそこは脱出できました。

そういや、「ガーディアンズガーラ」のVIPのほうのデータサイトに行けるようになってました♪

やったね、これでレベル4までのサイトが見つけられそうだ!

考古学もレベル5なったし、他のスキャン関係スキルもちょっとずつ上げてるし楽しみ楽しみ♪

ちょっと最近潤ってるので、とうとう、シスターコアのスキャナープローブをお求めしてしまいました!

お道具が高くなった分、更に慎重にいかねば…

現在の資金 : 883,019,155 ISK